【特集】本当はもっと効率化できる、受注管理機能!

191205thu-topいつもモアネをご覧いただきありがとうございます。編集長こしみです。年末商戦となる12月がやってきましたね。

 

セールなどもあり、とにかく素早く受注処理を終えて、出荷・出荷・出荷…そんな日々を送っていらっしゃる店舗様も多いのではないでしょうか。

 

こんな時こそ、ミスなく効率的に受注処理を進めたいところ。そんなみなさんに、おススメの記事をご紹介します!

ピックアップ記事

★検索結果の項目の並び替えで、わざわざ受注伝票を開かなくても分かるようになります!
・受注伝票管理の検索結果の項目を並び替えたり、増やしたりしよう!

 

★受注伝票の検索を素早く!ミスなく!
・受注検索が便利になった!前方一致や部分一致などで効率的に伝票を探そう

 

★受注CSVの取り込み口を間違えたらエラーではじいてくれる機能があります!
・【複数店舗あるある】受注CSVを間違えて取り込んじゃう、を撲滅せよ!

 

★配達希望日の一括入力はアプリで簡単♪まだ使ってない方はぜひアプリを手に入れましょう。
・あす楽注文に対して、配達希望日に次の日の日付を一括入力したい!そんな時は?

 

★今からクリスマスに向けたご注文など増えてきますよね。そんな、少し先のご注文もネクストエンジンでしっかり管理しましょう!
・配達希望日がかなり先の注文も、しっかり管理!「印刷日待ち」ステータスと日付自動登録機能がおすすめ

まとめ

いかがでしょうか。なにこれ、知らなかった…という方は、今すぐチェックしましょう!

 

*************************************
■プロフィール
編集長:こしみ
経歴:エンジニア歴2年、サポート歴1年4ヶ月
特徴:腰痛持ちの雨女
趣味:SNSで時短・節約料理の研究
最近:スマホアプリでアイテム探しゲームにはまっています。

001-11

*************************************
こちらのブログでこんな機能があれば教えてほしいなど、ご意見ご要望がございましたら、下記フォームよりご連絡ください!
■■■ご意見フォームはこちらをクリック■■■
※お寄せいただきましたご意見につきましては、本コンテンツに役立てるよう全て拝見いたしますが、回答や返信をお約束するものではありません。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました