【限定特典あり】メーカーと小売店を繋ぐ新たな卸売マーケットプレイス「encer mall(エンサーモール)」事前申し込み受付中!

みなさま日々の受注業務お疲れ様です!
本日はNE株式会社が新たにサービスを提供開始する、ネットショップ運営と卸売業の経験から生まれた
卸売マーケットプレイス「encer mall(エンサーモール)」をご紹介させていただきます。

ネクストエンジン利用者限定の事前申込特典もありますので、ぜひ最後までご一読ください!

「encer mall」誕生の背景

NEは、SaaS型EC Attractions「ネクストエンジン」のサービス開始から15年経過し、GMVは1兆円を超えるまでに成長しました。しかしながら、ユーザー様のなかには、商品の円滑な仕入れが実現できずに、機会損失が多く発生しているという声も寄せられています。

また、自社商品を開発しているユーザー様も多数存在し、事前に取ったアンケートでは約5割がすでに卸売を行っており、卸売に興味があると回答したユーザー様は実に7割近く存在しています。

こうしたニーズを踏まえ、NEはコマースに関わるすべての人と、「新しい熱狂」をつくりだすべく、卸売マーケットプレイス「encer mall(エンサーモール)β版」を2023年10月(予定)より開始いたします。

encer mall(β版)サービス概要

メーカー様はバラバラだった受注方法(電話・メール・FAX)を統一できたり、新商品や先行販売商品の販売動向をマーケティングすることで、売れ行きや需要の見込みを確認することができます。

また小売店様は仕入れた商品の品質や売れ行きを確認した上で、在庫を抱えるかどうかを決めることができます。

ネクストエンジンご利用法人様のお得情報

◆バイヤー会員様向け
ネクストエンジンご利用中はバイヤー月額会費がずっと無料!

◆サプライヤー会員様向け
初期費用・固定費無料!
売上金額に応じたシステム利用料(手数料)のみでご利用可能!

事前エントリーキャンペーン開催中につき、
バイヤー会員様向けの追加特典、サプライヤー会員様向けの追加特典をそれぞれご用意しております。

詳細は、事前申し込みページにある各エントリーフォームよりご確認頂けます。
この機会にまずは、ぜひエントリーください。

\\ サプライヤー・バイヤー事前申し込みページ //

サービス名について

[encer] の想い

それぞれの立場・役割で
楽しんだり・出会いのきっかけになったり、
熱い思いをこめたりするような 空間を提供したい 。
そして、そこでの繋がりを大切にして循環することで、
シェア・支援し合える社会に。

今後について

「encer mall(エンサーモール)」を多くのコマース事業者にご利用いただくことで、卸売業と小売業の最適な取引を実現し、双方がビジネスの発展を目指せるよう支援を行っていきたいと考えています。

また今後はNEが運営する「ネクストエンジン」との連携も予定しております。これによって、マッチングによる多様なビジネス機会の提供だけでなく、効率的な取引プロセスの実現も可能となり、コマース事業者は新商品の開発や販売などにさらに注力いただけます。

卸売マーケットプレイスの提供という新たなチャレンジによって、NEはコマース事業全体のさらなる発展を推進し、業界のパートナーと共に持続的な成功を達成することを目指しています。お客様にとって使いやすく価値あるサービスを提供し、業界に熱狂を生み出すため、引き続き改善と革新に取り組んでまいります。


タイトルとURLをコピーしました