【リリース情報】アンケートからいただいたご要望が実装されました!(6/30までアンケートもやってます)

みなさまこんにちは!
本日は直近のリリース機能の紹介です!

なんと、日付を登録する項目に表示されるカレンダーの祝日が分かるようになりましたー!




リリース後に「6月は祝日がない…だと!?」という悲しい事実に気が付きましたが、みなさんカレンダーの変化に気づいていただけたでしょうか…?

という話はさておき、こちらの機能は定期的に実施している「ネクストエンジンお客様アンケート」よりご要望いただき、実装させていただだいた機能となっております。
アンケートにお答えいただきました企業様は、お忙しい中ご協力いただき誠にありがとうございました。

お答えいただいたアンケート内容は、開発部門の担当者をはじめ、ネクストエンジンに携わるスタッフ一同拝見させていただいています。
いただいたご要望を元に、今後も大小さまざまな機能リリースを行う予定です!
みなさま楽しみにお待ちください。

そして、前回のアンケート回答できなかった、という方に朗報です!
現在「ご利用状況 / ご要望ヒアリングアンケート」を実施中です。

前回書き忘れちゃった、もっとこうして欲しい、この機能を追加してほしい、〇〇と連携させたい、などさまざまなご意見を募集しています。

6月30日(木)まで開催していますので、お手すきの際にぜひ下記バナーよりご回答いただけると嬉しいです。
みなさまのご意見お待ちしております!

↑ 回答はこちらから ↑

タイトルとURLをコピーしました