Hameeの店長へ質問大募集!!~EC運営のお悩みありませんか?~

2022年8月1日よりネクストエンジンはHamee株式会社より分社化したNE株式会社が運営しています。
この記事ではネクストエンジンを利用した当時のHamee株式会社の運用例をご紹介しています。

こんにちは!モアネ編集部員のぽんです!
本日は『モアネ緊急企画』のお知らせです!

みなさま、昨今のコロナ禍の中、様々な工夫をされEC運営をされていらっしゃるかと思います。
モアネ記事でも少しでもみなさまのお役に立てるよう、Hameeの運用方法をご紹介してまいりましたが、今回はなんと・・・

Hameeの店長がみなさまの質問に
\直接お答え/企画を開催します!

そしてなんと、企画の開催に伴い、みなさまからの

EC運営の質問を大募集☆
です~!!!!

みなさまからいただいたご質問に、現役Hamee店長たちがお答えいたします!
回答する店長たちが運営する店舗はコチラ↓

・本店
・楽天市場店
・PayPayモール/Yahoo!ショッピング店
・au PAY マーケット店
・Amazon店
・Qoo10店

楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーや、Yahoo! Best Store Awardsなどの数々の賞を受賞してきた店長達へ、店舗運営にかんする様々な質問ができる大チャンスです♪

些細なことでもかまいません!聞いてみたいこと、モール特有のお悩みなど、どしどし下記のフォームよりご質問ください!
質問おまちしておりま~す☆

 

 

 

 

質問の募集は終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

※いただいた内容は、モアネ記事にてご回答させていただきます。
※すべての質問に回答をお約束するものではありません。
※募集期間2021年4月23日~2021年5月7日まで
大好評につき2021年5月19日まで延長いたします!

タイトルとURLをコピーしました