『青祭』~まなぶ、つながる。ユーザー感謝祭~開催!

みなさまこんにちは!モアネ編集部員のぽんです!

本日はネクストエンジン初となる「ユーザー感謝祭」開催のお知らせです!
その名も・・・

ネクストエンジンにかかわるすべての方に、日ごろの感謝を込めて、オンラインイベント「青祭 – AOSAI – 」開催です!

特別ゲストを読んでの公開コンサルや、Hamee株式会社の店舗担当者が語るクレーム対応など、青祭でしか聞けないコンテンツが盛りだくさんです♪

その他にも青祭限定グッズのプレゼントがあったり、Twitterで募集する”ECに関するあらゆる相談”に対して、ネクストエンジンのプロと特別ゲストが真面目に、ときに笑いを交えて回答したりもします~!

ネクストエンジンユーザー様に楽しみながら学んでいただけるコンテンツをたくさんご用意しましたので、ぜひともご参加いただけると嬉しいです!

青祭の参加には事前申し込み(無料)が必要なので、下記のバナーより忘れずにお申し込みください。
複数人で参加希望の場合は、参加者の方1名様毎にお申し込みくださいませ~。


ブログへのご意見、ご感想をお待ちしております!
お気軽にご投稿下さいm(_ _)m

■■■ご意見フォームはこちらをクリック■■■

※お寄せいただきましたご意見につきましては、本コンテンツに役立てるよう全て拝見いたしますが、回答や返信をお約束するものではありません。あらかじめご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました