【7/2(金)開催】カリスマEC運営者が語る!楽天市場の売上アップ実践セミナー

みなさまこんにちは!モアネ編集部員のぽんです!

各地で続々と梅雨入りしてまいりましたが、どのようにお過ごしでしょうか?
本日はじめじめな湿気も吹き飛ばす、最新のセミナー情報のお知らせです!

カリスマEC運営者が語る!楽天市場の売上アップ実践セミナー


※満席が予想されるため、お早めにお申し込みください

なんと!通算9度の「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」受賞歴を誇る、スマホケース・アクセサリー専門店『Hamee楽天市場店』のカリスマ運営者が、自身の経験と売上を伸ばし続ける秘訣を惜しみなく公開しちゃいます!

気になるセミナーの内容は・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■EC運営で何より大事なことって?
ECショップで売上を上げることは、実はそんなに難しくありません。ではなぜ売上が上がらないのか。見落としがちなポイントを解説します。

■その広告、本当に効果ある?
Hameeでは、月何百万もかけていた広告を一度ぜんぶ止めたことも!その理由とどう刷新したかをお教えします。

■アクセスと売上を倍増させる商品ページとは?
売れる商品ページの作り方、SEO対策含むページ内攻略の方法を伝授します。

■なんでも聞いて!質問コーナー
参加者の皆さまからの質問にお答えします。どしどし質問をぶつけてください!

などなど実際のEC運営に役立つ情報が盛りだくさん!

さらに、運営担当者が選ぶネクストエンジンの「使うべき機能ベスト3」など、明日からすぐに実践できる内容もお届け!

Hameeの運営ノウハウを無料で聞けちゃう&運営者に直接質問ができるまたとない機会です♪

先着順でのお受付となりますので、ご興味のある方は今すぐ下記よりお申込みください!!

>>お申し込みはコチラ<<

タイトルとURLをコピーしました