30秒でわかる!使える!重要な受注伝票に色をつけよう!

 007-top

 

お疲れ様です。クーラー大好き、モアネ編集長こしみです。

 

みなさんは、重要な受注伝票を見逃さないために、受注伝票の検索結果の一覧に、色をつけられるってご存知でしたか?受注伝票のある箇所にチェックをいれると、このように赤色で表示することができます!

 

007-0

 

色をつけるには?

受注伝票を開いて、右上にある「重要チェック」にチェックをいれて「伝票更新」ボタンをクリック、これだけです!

007-2

 

再度、受注伝票の検索結果一覧を見てみると赤色になっているのが分かります。受注担当者と出荷担当者が違う場合などに、注意しないといけない注文を、伝票を開かずにひと目で分かるので便利ですよね!

関連記事

・30秒でわかる!使える! 受注伝票の便利機能
・1分で設定完了!使わない発送方法・支払方法は非表示にしよう
・30秒で分かる・使える!納品書上の個人情報を非表示にする方法

 

♪編集長こしみからの一言『赤色以外にも色んな色あればいいのにな~』

*************************************
こちらのブログでこんな機能があれば教えてほしいなど
ご意見ご要望がございましたら、下記フォームよりご連絡ください!
■■■ご意見フォームはこちらをクリック■■■
※お寄せいただきましたご意見につきましては、
本コンテンツに役立てるよう全て拝見いたしますが、
回答や返信をお約束するものではありません。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました