2017
09/07

納品書と領収書の「面倒だなぁ」を手間なく解決するおすすめアプリ!

014-top

お忙しい中ご覧いただきありがとうございます。最近涼しくなってきましたが、秋服の準備が全然間に合っていない編集長こしみです。

 

本日は、「納品書」と「領収書」のお悩みを解決するアプリをご紹介します。

 

みなさんは、出荷準備の際、納品書と送り状ラベルの並び順が同じになるよう工夫したり、同封の際に紙がくしゃくしゃにならないよう慎重に取り扱ったりと苦労されていませんか。

014-1

 

たまに、「領収書をつけてください」なんて備考にメモがあって、その度に領収書を準備したり、間違えのないようにダブルチェックしたり・・・この作業ってすごく大変ですよね。

 

こんな時、「PRO 自動納品書・領収書発行」アプリが便利です!

PRO 自動納品書・領収書発行アプリとは

このアプリを使うと、店舗さんは「納品書」「領収書」を印刷する必要がありません。

 

代わりに購入者が好きなタイミングで納品書・領収書をダウンロードできるようになります。

 

つまり、商品に納品書を同封する必要がなくなるため、紙代も印刷代も労力も大幅にコスト削減することができます!

このアプリでできること

これはもう、こしみの説明を聞くより100倍わかりやすい、下記リンクのアプリの紹介ページをぜひご覧ください。画面や納品書・領収書のイメージも載っています。

 

▼PRO 自動納品書領収書発行アプリ

https://base.next-engine.org/apps/1134/detail/
014-2

社印や担当印が登録できたり、デザインが選べるのは嬉しいですよね!納品書や領収書が店舗ごとにカスタマイズできるのは、とても魅力的だと思います。

まとめ

このアプリは有料アプリです。ご利用料金についてもあらかじめアプリの紹介ページにてご確認ください。

 

月額固定料金でお使いいただけるので、こんな店舗様におすすめです。

・受注件数が多い

・納品書や領収書にまつわる作業が多い

・購入者さんに素敵なデザインで納品書や領収書をお届けしたい

 

お申込月は無料でお使いいただけますので、ぜひ一度お試しください!試してみたけど導入を見送る場合は、申込月内に利用停止すれば料金はかかりません。なるべく月初にアプリを購入し、月末前に使うかどうかを判断するのがおすすめですよ!

 

♪編集長こしみからの一言『この間ネット注文したら、納品書が同封されていませんでしたが、特に困りませんでした』

*************************************
こちらのブログでこんな機能があれば教えてほしいなど、ご意見ご要望がございましたら、下記フォームよりご連絡ください!
■■■ご意見フォームはこちらをクリック■■■
※お寄せいただきましたご意見につきましては、本コンテンツに役立てるよう全て拝見いたしますが、回答や返信をお約束するものではありません。ご了承ください。

「いいね!」を押して最新の記事をFacebookでも見る