2021
05/13

【BASE出店者必見】ネクストエンジン✕BASE連携アプリ

 こんにちは!モアネ編集担当のネクキンです!
今年のゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?
ネクキンはステイホーム。自宅で動画配信サービスを満喫!ゆっくりはできましたが、そろそろ外で思いっきり遊びたくなってきます!

本日はBASE出店者様にご紹介したいアプリがあります!
その名も「BASE全自動」アプリ


初期費用:0円
月額費用:0円  ※

※2021年12月31日まで(登録商品数上限1,000SKUまで)

※1,000SKU以上のご登録希望の場合、有料プラン月額3,000円/月(税抜)へのお申込みが必要になります。


BASEとは?

BASE株式会社が提供する初期費用無料・月額費用も無料のショッピングカート。
豊富なデザインテンプレート、多彩な決済方法、シンプルな画面構成で、誰でもかんたんにネットショップをはじめることができます。

CM広告でも話題になっていましたね!

そのBASEとネクストエンジンが連携できる機能を待っていた店舗様も多いのではないでしょうか?

リリースされた「BASE全自動」では、4つの機能を自動で行うことができます!

  • 出品登録が自動
  • 注文取込が自動
  • 出荷ステータス反映が自動
  • 在庫連携が自動

必要な機能が自動化されているので、導入も簡単!手間も費用も削減できちゃいます♪

これから自社サイト構築をご検討中の店舗様、
「BASE全自動」のご活用を検討してみてはいかがでしょうか?
ご興味のある方はぜひ下記よりアプリの詳細をご確認ください★

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「BASE全自動」アプリ

※他社製品になりますので、機能に関するお問合せ先は、上記リンク先ページの下部「お問い合わせ」ボタンよりお願いします。

まとめ

今回はサポートセンターへご要望をいただくことも多いBASEとの連携アプリのご紹介でした!
連携でお困りだった店舗様、出店を検討していた店舗様、ぜひアプリページをご参照ください!


ブログへのご意見、ご感想をお待ちしております!

■■■ご意見フォームはこちらをクリック■■■

※お寄せいただきましたご意見につきましては、本コンテンツに役立てるよう全て拝見いたしますが、回答や返信をお約束するものではありません。あらかじめご了承ください。

これから導入をご検討の方へ