知らなきゃ損!?ネクストエンジンパートナー制度を活用しよう!

みなさまこんにちは!
モアネ編集部員のぽんです!

今回の記事では、意外と知られていないネクストエンジンのお得な制度『ネクストエンジンパートナー制度』をご紹介させていただきます!

パートナー制度を利用すれば毎月お得なことが起きるんです・・・!
知らなかったという方は本記事をぜひお読みください♪

パートナー制度とは?

ネクストエンジンパートナー制度とは、ネクストエンジンを他ショップ様にご紹介いただき、報酬をお支払いする制度です。

ご紹介いただいたショップ様がメイン機能を契約した場合、そのショップ様の月額ご利用料金の30%を報酬として毎月受け取ることができるんです!

※報酬のお支払いは紹介されたショップ様の契約開始より5年目までです。

もちろんネクストエンジンの導入サポートは弊社のサポートで行いますので、ご紹介いただくだけでOK!
3社紹介した場合、最低でもネクストエンジンの基本料金くらいペイできちゃいます!

利用方法

パートナー制度の利用方法は簡単です!

まずはネクストエンジンにログインし、報酬の振込先口座情報を登録。

次に紹介用専用URLを確認して、この専用URLからご紹介いただくショップ様がネクストエンジンを始めるだけ。

たったの2STEPで始められちゃいます!

簡単ですね~♪

まとめ

紹介するだけで報酬が貰える使って損はなしの制度なので、ぜひみなさま登録してみてはいかがでしょうか?
パートナー制度についてもっと詳しく知りたい!という方は、下記のサイトをご参照ください。


タイトルとURLをコピーしました