ネクストエンジンを紹介して報酬GETだぜ!

0320tue-top
いつもモアネをご覧いただきありがとうございます。最近、めちゃくちゃ太ってきた犬尾です。

 

さて、今回はちょっと脚本チックにスタートです。

 

— ある日の犬尾 —
美容師さん:犬尾さん、よかったらこのチケットどうぞ。

 

犬尾:お。なになに。お友達紹介で1000円OFF。えっ、すごいじゃないですか。こんなに奮発して大丈夫なんですか?

 

美容師さん:大丈夫ですよー!犬尾さんが紹介してくれたお客様が、ずっとうちのお店に通ってくれたら元が取れちゃいます!

 

こんなシーン、リアルの世界では皆さんも経験があるのではないでしょうか。

 

そこのあなた!ネットの世界もありますよ。なんとネクストエンジンにも紹介制度があります!

ネクストエンジンパートナー制度とは

というわけで、今回は、もっと活用していただきたいお得なシステム、ネクストエンジンパートナー制度についてご案内です。

 

・紹介企業1社につき、毎月のご利用料金の30%をキックバック

 

ご紹介いただいた企業さまがネクストエンジンをご契約された場合、その企業さまの月額のネクストエンジンご利用料金(税込)30%を報酬としてお支払いする、という仕組みです。※その企業さまのご利用期間5年間=60カ月分が上限です。

 

例えば、皆さんが月額ご利用料金10万円の企業さまにネクストエンジンをご紹介してくださったとして、その企業さまがご契約に至った場合は、毎月3万円が報酬として皆さんに支払われるわけです。
0320tue-1
毎月3万円です。もし、皆さん自身がお使いのネクストエンジンのご利用料金が5万円だったとすると、実質2万円でご利用いただける、ということです。

 

「え、紹介制度ってシステム開発企業とかコンサル企業のためのものじゃないの?」と思っている方、いらっしゃいませんか。

 

実は、ネクストエンジンご利用企業さまも利用いただけます!

 

まさにここが一番のポイント!ネクストエンジンをご利用の店舗さんが、お友達の店舗さんをご紹介いただいても使えるシステムなんです。

 

そして、何社でもご紹介いただけます!お得だと思いませんか?

 

ネットショップの世界では、同業者のアドバイスや紹介はビジネスを拡大していくうえでとても重要だと聞いています。

 

ネクストエンジンが口コミで約3000社まで広まったことは、この紹介制度の存在も大きいのではないでしょうか。

パートナーとして登録するにはどうすればいいの?

ネクストエンジンのアカウントをお持ちの方であれば、お手続きは超簡単!

  1. ネクストエンジンにログイン
  2. 左メニューの「紹介しよう」をクリック
  3. 「口座を登録して紹介用URLを発行する」から、報酬の支払口座を登録

0320tue-2
あとは、紹介用のURLが発行されますので、それをネクストエンジンに関心をお持ちの企業さまにご案内するだけです。紹介した企業さまには、「その紹介URLから無料体験を申し込んでね!」と一言お伝えください。

 

いかがでしょうか。ちょっとパートナー制度に登録してみてみようかな?と思ったら、ほんの数分の作業ですので、ぜひ上記手順をお試しください!

 

▼パートナー制度の詳しいご案内はこちら
https://goo.gl/sTbYHG

まとめ

我々はいろんな取り組みでユーザーさまとWin-Winの関係を作りたい、と思っています。今回はそんな取り組みの一つをご紹介させていただきました。

 

さあ、皆さん、ネクストエンジン紹介で報酬GETだぜ!

 

♪犬尾からの一言『ポケモン世代ではないから、表現には無理があったかも』

*************************************
■プロフィール
編集者:犬尾
自己紹介:愛犬の散歩、ときどきサーフィン、のんびりライフをエンジョイしているアラフォーおやじです。
最近:3年ほど前に思い切って神奈川の最西端の町に移住

0214wed-6

*************************************
こちらのブログでこんな機能があれば教えてほしいなど、ご意見ご要望がございましたら、下記フォームよりご連絡ください!
■■■ご意見フォームはこちらをクリック■■■
※お寄せいただきましたご意見につきましては、本コンテンツに役立てるよう全て拝見いたしますが、回答や返信をお約束するものではありません。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました