(β版)商品管理Amazonのウェブセミナー開催します!

022-top

※セミナー受付を終了いたしました。

 

いつもモアネをご覧いただきありがとうございます!ハロウィン用の仮装グッズはAmazonで購入した編集長こしみです。

 

2017年10月30日、ついに(β版)商品管理がAmazonに対応いたしました。

 

それに伴いまして、この度(β版)商品管理におけるAmazonへの出品方法や基本的な使い方をテーマとした無料ウェブセミナーを開催いたします!

 

ウェブセミナーなので、ネットが繋がる環境であればどこにいても参加いただけます。お気軽にご参加ください。

022-001

(β版)商品管理は、初めてAmazonへ出品される方も既に出品済みの方もご利用いただける機能です。少しでも興味のある方はぜひご参加ください!

ウェブセミナーの内容

ウェブセミナーで扱う内容を少しだけご紹介します。

 

◆セミナー内容

  • (β版)商品管理Amazonでできること
  • Amazonへの出品方法

 

「そもそも(β版)商品管理とは?」というところからご説明しますので、(β版)商品管理を初めて触る方も安心してご参加いただけます。

022-002

また、「Amazonへの出品方法」では、Amazonへ出品するまでに必要な事前設定から操作方法、よくあるエラーの対処方法まで一連の流れを学ぶことができます!

022-004

日時などの概要

開催日時や申込方法をご説明します。

◆開催日時 (両日とも同じ内容です)

第1回 2017年11月8日(水)  17:00~17:45【終了しました!】

第2回 2017年11月15日(水) 17:00~17:45【お申込受付を終了しました!】

 

まとめ

私は特別に公開前のセミナーを受けてきました!

 

ネクストエンジンの画面だけでなく、出品後のAmazon側の画面も見せてくれるのでとてもイメージしやすかったです。

022-003

私自身Amazonの仕様をよく理解していなかったのですが、そんな私でもAmazonに出品できるかも!と思いました。

 

お忙しい時期だとは思いますが、このセミナーの短い時間で(β版)商品管理Amazonを一気に理解しちゃいましょう!

 

 ♪こしみからの一言『外出先でも会議室でも!どこでも受けられるウェブセミナー』

*************************************
こちらのブログでこんな機能があれば教えてほしいなど、ご意見ご要望がございましたら、下記フォームよりご連絡ください!
■■■ご意見フォームはこちらをクリック■■■
※お寄せいただきましたご意見につきましては、本コンテンツに役立てるよう全て拝見いたしますが、回答や返信をお約束するものではありません。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました